人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカのインディアナポリス在住です。ここでの暮らしぶりなどを気ままに綴っています。


by winterwhite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WBC 準決勝、日本が勝利!

WBC 準決勝、日本が勝利しました!
おめでとうございます。

日本にいたからこそ見られたWBC。
TV番組などでも伝えられているけれど、
開催国アメリカでは、地上波での放送をやっていないんですね。
なので、インディアナの自宅にいたら全く見られなかったでしょう・・・。
とくに野球が好きというわけではないけれど、
ナショナルチームの試合となると、やっぱり気になります。
なので、今回は見られて感激。

21日は、いよいよ決勝!!
相手は強敵キューバだけれど、このまま波に乗って頑張ってほしい。
頑張れ、NIPPON!
by winterwhite | 2006-03-19 18:41 | diary