人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカのインディアナポリス在住です。ここでの暮らしぶりなどを気ままに綴っています。


by winterwhite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入り!

お気に入り!_f0011196_1151251.jpg今日は、私のお気に入りの化粧水を紹介したいと思います。
この化粧水は、インディアナポリスで私がよく行くオーガニックマーケットで
購入したのですが、最初に出会ったのは今から1年半前のカナダのカルガリー。
やはりオーガニックマーケットでした。
なぜ、カルガリー(?)とお思いでしょう。
それはですね~、実は私、ハーブの勉強をちょっとしたんですよ。
それで、私が通っていた学校の先生が企画したハーブツアーに参加したんですが、
その行き先が、カルガリーだったというわけです。
そのツアー中、オーガニックマーケットでのショッピングがあって、
その時、この化粧水を見つけたんです!
気に入っている点をいくつか挙げると、

1、敏感肌の私が使ってもトラブルなし。
2、乾燥肌の私にも潤いたっぷり。
3、天然成分がほとんなので、香りもナチュラル。

といったところでしょうか。

敏感肌+乾燥肌というダブルパンチの私にとって、
スキンケア商品を選ぶのはとても重要。
しかもアメリカは乾燥が激しいので、日々のスキンケアには力が入ります。
そういう状況のなかでもこの化粧品は◎!
日本で販売しているかは、ごめんなさい、分かりません。
でも愛用者は結構いるみたいですよ。
インターネットでの購入はできると思います。
気になる方は、一度検索してみては?
サプマート
(AVALON ORGANICS 社製 COQ10 シリーズです。)
by winterwhite | 2006-03-12 15:37 | favorite