アメリカのインディアナポリス在住です。ここでの暮らしぶりなどを気ままに綴っています。


by winterwhite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

OPEN !!

アパートの敷地内にあるpoolが少し前にopenしたと、
同じアパートに住むAちゃんから聞いたのが、そう、昨日。
ここのところ毎日30℃を超える暑さのインディアナ。
poolにも行きたくなるのは当然?!ということで、
早速、彼女と、もう1人の友人Mちゃんと行ってきました。
f0011196_805351.jpg

今日も、気温はそこそこ高かったのですが、
写真の通り、空は曇っていて、ジリジリと焼け付くような暑さはなく、
プールサイドは、なかなか過ごしやすく、のんびりできました。

ただ、水温は結構低く、私たちは膝下までしか入れなかったのですが、
もちろん、アメリカの方達は、思いっきり水に浸かってました・・・。
[PR]
by winterwhite | 2007-05-26 08:01 | American life