人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカのインディアナポリス在住です。ここでの暮らしぶりなどを気ままに綴っています。


by winterwhite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のお気に入り

4月だというのに、ここのところずっと、
真冬に逆戻りしてしまったような寒さのインディアナ・・・・。
今週金曜くらいからは、最高気温も20℃前後になる見込みだそうで、
やっと本格的な春を迎えられそうそです。

そこで、今日紹介したいのは、最近の私のお気に入りのアイスクリーム。
もちろん、寒い冬でも食べますが、これから夏が終わるまでの間は、
アイスクリームを食べる機会は、ずっと増えるはずですからね。
最近のお気に入り_f0011196_1521792.jpg

これは、WILD OATSで見つけたピスタチオのアイスクリーム。
最近のお気に入り_f0011196_153499.jpg

中身は、こんな感じでピスタチオがゴロっと入っています。
ピスタチオ好きの私にはたまらないんですよね。

以前の記事で、GODIVAのアイスクリームを紹介したことがありますが、
最近、近所のスーパーで見かけなくなってしまいました。、
他に美味しいものはないのかなと、いろいろ試して買って行き着いたのが、
このアイスクリーム、結構イケますよ♪
(ちなみに、このシリーズは全3種類です。)
by winterwhite | 2007-04-17 01:30 | favorite