アメリカのインディアナポリス在住です。ここでの暮らしぶりなどを気ままに綴っています。


by winterwhite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

fireplace

インディアナで迎える2度目の冬。
去年は使うことのなかったfireplace(暖炉)ですが、今年は大活躍。
きっかけは、central heating(暖房)の調子が悪くなったこと。
あまりの寒さに耐え切れず使ってみたのですが、これがなんとも暖かい。
central heatingの温度を去年より低めに設定してfireplaceをつけると、
部屋全体がほっこり温まる感じ。
柔らかい炎を見ているだけでも、気持ちが暖かくなります。
f0011196_3573245.jpg

でも、これ「なんちゃって」なんです。
fireplaceといってもガスストーブ。
見た目は本物っぽいんですけどね、日本のガスストーブと同じです。
ま、作り付けですが・・・。
[PR]
by winterwhite | 2007-01-30 03:59 | American life