アメリカのインディアナポリス在住です。ここでの暮らしぶりなどを気ままに綴っています。


by winterwhite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Halloween

気が付けば、もう10月も半ば過ぎ・・・。
今月の終わり、31日はHalloween。
最近は、ポストに入る広告やTVのCMでもHalloweenのものが多い。
f0011196_7404482.jpg

私にとってアメリカで迎える2回目のHalloween。
去年は、「来たばかり」というのを言い訳に何もしなかった。
さて、今年はどうしよう・・・。
友人の中には大きなカボチャを買ってきて、
中をくり抜き、顔も作って玄関に飾る人もいる。
すごいなあ・・・。
私は面倒くさがりなので、そこまではできない。
でも、ちょっと気分は味わいたいと思う我侭な私に、
友人から上の写真のHalloweenバージョンのぬいぐるみとキャンドルをもらった。
うん、可愛い!
それから、スーパーのレジに置いてあって衝動買いしたチョコレート。
これで私のHalloweenのデコレーションは終了。
少し寂しい気はするけれど、ま、いいか。
Christmasは、もうちょっと気合を入れようかな・・・。
[PR]
by winterwhite | 2006-10-22 07:57 | American life