人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカのインディアナポリス在住です。ここでの暮らしぶりなどを気ままに綴っています。


by winterwhite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乾燥対策。

昨日、今日と夏日だったインディアナ。
紅葉が少しずつ始まっているのに、ちょっと変な感じです。
でも真夏に比べると、空気はどんどん乾燥してきている今日この頃。
スキンケアに "力" が入る季節の到来です。

私は食器を洗う時、dishwasher (食洗器)を使わないので、
これから冬にかけては特に気を付けないと、手はガサガサに・・・。
乾燥対策。_f0011196_751456.jpg

今日からはこれを使ってみようと買って来ました。
こんな色使いは、さすがアメリカって感じですよね。

そして、乾燥対策としてもうひとつ。
乾燥対策。_f0011196_7153457.jpg

bathroom に、この handlotionを置くようにしました。
手を洗った後は、面倒臭がらずにこのローションを塗る!!
ローションといっても、クリームに近い感じ。
日本のクリームよりは軽いかな。
塗ったあとでもベタつかずにサラッとしてます。
by winterwhite | 2006-10-04 07:22 | American life