アメリカのインディアナポリス在住です。ここでの暮らしぶりなどを気ままに綴っています。


by winterwhite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

F-1 観戦 !!

遅くなってしまいましたが、先日の予告通り先週の日曜日にF-1観戦に行ってきました。
幸いお天気は快晴、しかし気温は36℃まであがり、
かなり暑くそして容赦ない強い日差しのなかでの観戦となりました。
f0011196_23324864.jpg

スタート直後です。エンジン音が観客の気分を盛り上げます。
f0011196_23352752.jpg

スタート直後のコーナーでクラッシュ!私達の席の目の前でした。
このクラッシュで7台がリタイヤすることに・・・。
f0011196_23374625.jpg

そして更に、私が応援していた佐藤琢磨選手もクラッシュ!
残念ですがここでリタイヤしてしまいました。
豆粒くらいにしか写っていませんが、左の芝の中に琢磨選手のマシンがあります・・・。
f0011196_23392178.jpg

興味のある方は既にご存知だと思いますが、優勝はこの人、
ミハエル・シューマッハ。フェラーリの1、2フィニッシュでした。
f0011196_23413669.jpg

フェラーリの旗がなびいています。フェラーリファンには最高の日だったことでしょう。
羨ましい・・・。

来年はインディアナポリスでF-1を見ることは多分出来ないということなので、
(収益の問題上)これが最初で最後のF-1観戦になってしまいそうです。
[PR]
by winterwhite | 2006-07-06 00:00 | American life