アメリカのインディアナポリス在住です。ここでの暮らしぶりなどを気ままに綴っています。


by winterwhite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Indianapolis zoo

昨日はとても良いお天気だったので、
前から行きたいと思っていた Indianapolis zoo に行ってきました。
f0011196_22222141.jpg

ここがゲートです。チケットを購入して早速中へ・・・。
f0011196_22245660.jpg

中に入ったら即アシカのお出迎え。
f0011196_22275185.jpg

こちらは白熊が仰向けになって泳いでるところ、左側が頭です。
f0011196_22303517.jpg

飲食物は一切持ち込み禁止、喉が渇いたらお水やジュースを売店で買います。
f0011196_2236693.jpg

こちらはミーアキャット。残念ながら立ち姿を捉えることは出来ませんでした・・・。

他にもいろいろな動物が・・・。
f0011196_22401437.jpg

f0011196_22422427.jpg

f0011196_22442381.jpg


f0011196_2259299.jpg


と、こんな風に動物たちを見て過ごした1日。
ここには載せられませんでしたが、イルカのショーも見ることができました。
まわりは家族連れか若いカップル(日本と同じですよね)がほとんで、
ちょっとばかり気恥ずかしかったのですが、
私達のようないい年?!をした大人2人でも、存分に楽しむことが出来ました。
たまにはこんなお出掛けもいいものだなと、そう感じられた1日です。
[PR]
by winterwhite | 2006-06-25 23:05 | American life