アメリカのインディアナポリス在住です。ここでの暮らしぶりなどを気ままに綴っています。


by winterwhite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

遂に・・・!

実を言うと、私はモータースポーツのF1が好き。
だからと言って詳しいわけではありません・・・。
興味を持ったのは2004年から。
ファンとしての日も浅く、サーキットに足を運んだことすらありません。
ですが、ここインディアナポリスは、F1のアメリカGPが開催される場所。
ラッキー!
このひとことに尽きます。
アメリカのモータースポーツと言えば、やっぱりIndy500ということで、
こちらでのF1人気は日本ほど高くなく、チケットが入手しやすいというのが嬉しいところ。
そして、我が家もご覧の通り・・・、
f0011196_2281649.jpg

無事、チケットを入手できました。
決勝はアメリカ東部時間の7月2日1:00p.m.
ただただ、その日が待ち遠しい。
こちらに来て初めてのスポーツ観戦というのも私の気分を盛り上げます。

もちろん(?!)私は、佐藤琢磨選手を応援しますよ!!
[PR]
by winterwhite | 2006-06-21 22:19 | American life