アメリカのインディアナポリス在住です。ここでの暮らしぶりなどを気ままに綴っています。


by winterwhite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

foot spa

本日、こんなものを購入しました。私が、というよりも夫が・・・。

f0011196_793890.jpg

マッサージに行くと(日本)、まずこんなフットバスに「足を入れてください。」なんて
言われますよね。
リラックス効果や足の角質を柔らかくするなどの理由もあるのでしょう、血行もよくなるし
結構、気持ちがいいものです。
でも、購入しようとはなぜか思ったことがない私。
夫はというと、フットバスの経験はないはず・・・、でも、こちらのスーパーで見かけて以来
ずっと欲しがっていました。
そして今日、ようやく決心したのか思い切って購入。
家に帰るなり、ひとりでゴソゴソとセッティング。

気持ちがいいと、かなりご満悦の様子・・・。
もともと足の血行が悪いので、効果がすぐに出るのでしょう。
足は疲労が溜まりやすい場所、フットバスの後に自分でマッサージというのも大事かも
しれませんね。


f0011196_710181.jpg


しかし、こんなものにまでリモコンってあるんですね・・・。
[PR]
by winterwhite | 2006-05-22 07:00 | American life