アメリカのインディアナポリス在住です。ここでの暮らしぶりなどを気ままに綴っています。


by winterwhite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブランチ

昨日から夫が出張でいないのと、特別予定もないのとで、
今日の朝はゆっくり起きてダラダラ・・・。
お腹すいたな~と、時計を見たら、

午前11時・・・。

こんな時はもう、朝昼兼用のブランチしかない。

f0011196_0573157.jpg

卵の賞味期限が切れそうだったので、こんなもの作ってみました。



f0011196_102966.jpg


ちなみに、卵のパッケージはこんな感じです。
f0011196_112036.jpg

作り方はいたって簡単。
オリーブオイルで炒めた玉ねぎとじゃがいもに塩コショウ。
溶き卵にこのパルメザンをたっぷり入れたのを混ぜて焼いただけ。
f0011196_123627.jpg

と、説明するほどのものでもないのですが、取りあえず、お腹は満足しました。
[PR]
by winterwhite | 2006-05-11 01:17 | cook