アメリカのインディアナポリス在住です。ここでの暮らしぶりなどを気ままに綴っています。


by winterwhite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スピリチュアルな旅?!

今回の日本一時帰国中に、友人と1泊2日の伊勢旅行に行ってきました。 
伊勢神宮はもちろんなのですが、今回はもうひとつ、初めて訪れた神社があります。

それは、猿田彦神社。



f0011196_14374818.jpg

ここは、芸能の神様でもあるそうですが、自立を目指す女性にとってもいいとされる
神社だそうです。
女二人思うこともいろいろ・・・・、とにかくパワーを頂いてきました。
  
夜には地元の人しか行かない銭湯に行ってみました。
最近のスーパー銭湯ではなく、昔ながらの銭湯です。
短い時間だったけれど、天候にも恵まれ心身共にリフレッシュできた旅になりました。
f0011196_1446361.jpg


[PR]
by winterwhite | 2006-04-02 15:05 | trip