アメリカのインディアナポリス在住です。ここでの暮らしぶりなどを気ままに綴っています。


by winterwhite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

やっと戻ります・・・!

あまりにも長く居過ぎて、すでに一時帰国とは言えない状況になってきている
私ですが、ようやく明日、29日にインディナへ戻ります。

日本でしか出来ないことをやり残してはいけないと思うあまり、
最後のラストスパートをかけ過ぎたのか、
ちょっぴりお疲れモードです。
あと、ちょっぴり(?!)おデブに・・・・。
帰ったらジムにでも通おうかと、真剣に考えてしまったりして。

インディアナに戻ったら、もう少しマメにブログを更新していこうと思ってます。
また是非立ち寄っていってください。
[PR]
by winterwhite | 2006-03-28 18:38 | diary